ほったらかしつつリターンも狙える!?FOLIO ROBOPRO(ロボプロ)


【FX自動売買】運用1週間、ループイフダンで運用中のNZD/JPY、運用結果は+365円でした。新たにAUD/JPYペアも追加!

FXの自動売買を色々と少額で挑戦中です。

1週間程まえからアイネット証券のループイフダンでニュージーランドドル/円(NZD/JPY)で運用しています。

アイネット証券のループイフダンで運用開始。NZD/JPYペアでスタート。

15万円を入金してスタート。

運用1週間で、決済は1回のみで、+365円となりました。

そして、今回 口座維持率が4000%程あったので、もう一つオーストラリアドル/日本円(AUD/JPY)のペアも追加しました。

今回もハーフ&ハーフの考え方で、

大体、88円ぐらいを中央値とみて、買いレンジと判断し、買いの注文を入れました。

注文詳細はこちら。

40銭幅で注文が入るので、6円程下までは注文が入る本数ですね。

88円付近にきたら、様子をみて上にぬけたら、売りレンジと判断し、売りの注文に切り替えようかと思っています。

基本的に損きり設定はなしで、仮に暴落でがっつり落ちた時は追加で資金を投入するという戦略です。

まーいつかは不測の事態は起こると思うので、可能な限りレンジで利益が積み重なっているといいなと思っています(;^_^A

現在の口座維持率はこちら。

口座維持率もまだ2000%超えてるので、余裕をもって放置したいと思います。

随時成績も公開していきたいと思います♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です